マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

そもそも、ポイントサイトとか、友達紹介とか怪しくね??って思いまして・・・。

f:id:cohibayarou:20170416164032j:plain

 コヒーバ野郎です。

陸マイラーについて勉強しました。諸先輩方先人のお知恵はスゴイです。ネット上に無数にあるポイントサイトでポイントを貯めて、そのポイントで航空券をゲットして、世界一周、二周、家族で豪華にファーストクラスの旅、なんて事までしちゃってます。こんな旨い話は絶対に、怪しいと思います。自分もそうでした。

ねずみ講?ブラック、違法行為?色々調べていくうちに、多少?の努力と

知識←コレ一番重要!試験に出ます(笑)

表題の通り私は陸マイル生活を始めたばかりです。でも知識は多少蓄えました。それはネット上の先輩方のブログがほとんどです。受け売りと言われれば、その通りです。

では、何でこんなブログを始めたか・・・。それは、今からでも遅くないと思ったからそして、今まさに私と同じスタートラインに立った方のお役に立てれば、一緒に陸マイル生活を楽しめるお仲間を見つけるためです。これからどんな事があるのやら、

その一部始終をご覧ください・・・・・・・・・・。始まり始まり。ってまだかよ!

ではでは~