『陸マイラー』 空を飛ぶ!!

普通のサラリーマンがポイントだけでSFCカードを取得して、家族3人と世界一周の旅に出掛ける計画を綴って行きます。さてどうなる事やら・・・・。

『必見!2017年度ソラチカカード カード発行で 超得する新規入会キャンペーン 陸マイラー御用達のポイントサイト&友達紹介の最強技』 

f:id:cohibayarou:20170416224031p:plain

陸マイラー生活するにあたり、まず何が何でも一番最初に発行するべきカードです。これが無ければ何も始まりません。さらに友達紹介でもれなくポイントもゲットしましょう。


コヒーバ野郎です。

陸マイル生活を始めてから、後で

あー、この情報初めに知っていたらもっとポイント稼げたのに!』

って事が多すぎます!!.

今になって後悔しても後の祭りなんですが、本当に悔しいです。もしも時間が戻せたなら・・・・。って思う事たくさんです。ので陸マイル生活初心者の方が読んでくれる事を願って、お得情報をどんどんUPしていこうと思います。

 

で、今回第一弾.

言わずと知れたソラチカカードです。ANA TO MEカードとも呼びます。 

このカードを発行した後、ポイントサイトでポイントを貯めてそのポイントをソラチカカードのルートに乗せるのですポイントサイトは多数ありますが、私が今まで利用した中で安全で間違いなかった所だけを上げときますね。そこでゲットしたポイントをソラチカカードのポイント交換ルートに乗せてANAマイルに変換する訳ですね。もう耳にタコができるほど教えられましたか?(笑)ポイントサイトは数多ありますが、私が今まで利用した中で安全で間違いなかったのは 

 ココでした↓ 

cohiba666.hateblo.jp

しかし一人で陸マイル生活を始めた私としては、他に相談できる人が居なく、もっぱら誰かのプログを読み漁っては、知識を得るだけでした。お得にポイントをゲットできる友達紹介も知り合いが居なければ絵に描いた餅。ですからソラチカカードを発行した時も、友達紹介で発行していればゲットできたであろうポイントは無しでした。いずれは発行するカードなので、もしもお友達紹介してくれる方がいらっしゃらない方がおられましたら、どうぞ下記まで↓ 

紹介番号は00022964 

紹介者名アキヤマ ヒロヤス

www.ana.co.jp

ソラチカカードで+500マイル ワイドゴールドで+2000マイル ANAプレミアム

だと+5500マイルも余計にゲットできます。全てのカードを発行したとすると通常で27700マイルと追加で8700マイルも余計にGet出来ます。合計では32400マイル一気に貯まります。  実際私は2500マイル損しました。

でも、もしもご夫婦やご友人とやるのであれば、だれか一人が最初ANAのマイ友プログラムに参加すれば、その後は、この限りではありません。今度は自分が知り合いや身内を紹介すればいいのです。コチラはあくまでも最初の入り口をくぐる孤高の

マイラーさん向けです(笑)

 

他にも友達紹介でなければ大量ポイントがゲットできない有名案件は

 コチラ↓

cohiba666.hateblo.jp

 SPGアメックスはホテル宿泊に特化したカードでこれ一枚発行するだけで

マリオットグループ、リッツカールトン、シェラトン、SPGグループのゴールド会員になれてしまいます。

さらに、一年カードを保有するたびに、グループ内のホテルに無料で1泊できます。

勿論グループ内のホテルに宿泊すると、無料アップグレードや朝食無料、レイトチェックアウトなど、ホテルによって違いはありますが、待遇は数段UPしますよ!

更に更に、ポイントをお金で購入(バイマイルとも言う)出来たりもします。

セールの時にポイントを購入して、そのポイントをANAのマイルやJAL、シンガポール航空、エミレーツ、他多数へ移行する事も出来ちゃいます。ポイントも実質無期限で貯められます。友達紹介で+7000スターポイントがゲット出来ちゃいますので、

興味のある方は、私までコメント頂ければご紹介しますよ。紹介者にもポイントが入るので、僕も得をします。(笑)

以上今回は友達紹介の件について書いてみました。友達紹介は双方メリットがありますが、特にポイントサイトでは、かなり紹介者が得をする傾向にあります。それを内緒であたかも紹介された側だけのメリットを謳って、だます様な事がありますので、皆さん

注意して楽しくマイル活動して下さいね。 ではでは~.。