マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

JGC修行の予感 ANAプラチナステータスカードとJAL CLUB A カードが同時に届く。

どうも。どうもどうもどうもー。

コヒーバ野郎です。

SFC修行解脱してから、修行ロス気味のコヒーバ野郎ですが

今日、めでたくANAのプラチナステータスカードが届きました。

f:id:cohibayarou:20180412194440j:plain

『重要なお知らせがございます』ですと!

手触りだと、カードが一枚入っている模様です(ニヤリ)

では早速開封の儀。

f:id:cohibayarou:20180412194650j:plain

おおっと!これは、待ちに待ったステータスカードではないですかっ。

思わず一人でニンマリしてしっまったのは言うまでも有りません。

もう1ランクUPでダイヤと言いたい所ですが、こちらも同時に届きました

f:id:cohibayarou:20180412194954j:plain

f:id:cohibayarou:20180412195019j:plain

『人生に旅というよろこびを』ですと。

くすぐりますねー。修行心を!

f:id:cohibayarou:20180412195227j:plain

色々入っていましたよ。JALカード、JGC修行に必須のカードです。

 

ANAダイヤか紫修行か?それが問題だ!ってどっちにしてもまた修行するの?

 

・・・・・・。 はい、します。

JGC修行に決定!はやっ    ダブルホルダー目指します。

今後の事はその後、考えましょう。生き急ぐ必要は全くありませんので、

将来の目標として、ダブルダイヤを目標にします。

その時はじっくり楽しみながら、修行というか、旅行しながら目指します。

だって、勿体ないじゃないですか。こんな楽しいお遊び、

一生の趣味になりました。お仲間も全国にたくさんいらっしゃいますし、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

JALマイルはモッピーですと今お得にマイル貯まりますが

どうも案件が少ないと言うか、やはりANAマイル&ソラチカルートが

効率良すぎだったので、イマイチポイントサイト活動が上手く行きませんね。

自腹でJGCとも考えましたが、SPGポイントと陸マイル活動と自腹の

3本柱でやって行こうと思います。決行時期は、2019年1月!

スタートダッシュが肝心です。お仲間がいらっしゃいましたら、ヨロシク

です。

 

 

 

   ではではー。

f:id:cohibayarou:20180412201309j:plain