マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

SUPER FLYERS ANA CARD到着いたしました。

どうもどうもどうもー

コヒーバ野郎です。

マイレージクラブカードが届いてから、数日、

待ちに待ったスーパーフライヤーズカードが本日届きました。

首を長ーーーーく。長ーーーーーーーーーーーーーーーくして

待っておりました。

まずは開封の儀(笑)

f:id:cohibayarou:20180422204257j:plain

ANA WIDE GOLDの時とは違う色の封筒です

デザインは一緒ですが、GOLD WIDEの時は下が緑で

段々グラデーションで上が青でしたが

今回は下が紺でグラデーションで上が薄い青です。

 

f:id:cohibayarou:20180422204229j:plain

入ってます。入ってます(笑)

家族カードも同時に申し込みましたので2枚入りです。

ほとんど同じカードですが・・・・。。

f:id:cohibayarou:20180422203057j:plain

白飛びしていて申し訳ございません。

スタアラGOLDSUPER FLYERS の文字が眩しい。

当たり前ですが、カード番号とお客様番号も変わりません。

今まで使っていたWIDE GOLDは切断、破棄せよとの事です。

何と残酷な・・・・。

今までお世話になりました。ありがとうWIDE GOLD CARD

君のお蔭で、色々楽しかったよ。!カード決済でマイルをいっぱいくれたね。

ANAのショップでは10%オフで買い物させてくれたね。

スーパーフライヤーズカードを持っていない時期はゴールドカードラウンジにも

連れて行ってくれたっけ。それも今日で終わりだね。

明日からは、SUPER FLYERS ANA CARDに乗り換えです。

君が悪いわけじゃないんだよ。でもね。・・・・・・。

 

SUPER FLYERS ANA CARD

が魅力的過ぎるーーーーーーーーー。(笑)

 

 

以上浮気性のコヒーバ野郎でした。。。

 

これからはこのカードをどんどん使い倒して行きますよ!

 

   ではではーーー。