マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

ANA様から封書が・・・・。

f:id:cohibayarou:20180426154524j:plain

どうも、どうもどうもどうもーー。コヒーバ野郎です。

 

本日ポストにANA様からの封書が!

恐る恐る開封の儀。

 

 

f:id:cohibayarou:20180426154538j:plain

 

当たりでしたーー。

SFCの修行中に確か妻へのごますり用にロクシタンのアメニティーセットを買った時

応募したやつかな??。このタグはANA好きの息子に進呈しようと思います。

思いがけず当たりましたが、いつもANAさんから届く封筒はワクワクドキドキします

ね。