マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

またまたANA様から封筒が届きましたよ!

どうもどうもどうもー。コヒーバ野郎です。

 

SFC達成から数カ月、一通り郵便物も届き終わり、

さて来年はJGC修行でも・・・>< などと、ほざいておりました所

ANA様から分厚くて、かるーーい封筒が届きました。

はて?カレンダーでは無いし、書類にしては分厚過ぎる。

って事でいざ 開封の儀!

 

f:id:cohibayarou:20180528223824j:plain

おおっ、

こっ、これは

クレジットカードより小さい、とか、意外に軽いとか、ちゃっちいとか

安っぽいとか、言われている、あの、伝説の

SFCタグ

でした。

まあ、タダでいただける物ですので自分的には文句言うつもりもありません。

ANA様 ありがとう。

f:id:cohibayarou:20180529120723j:plain

f:id:cohibayarou:20180529120816j:plain

f:id:cohibayarou:20180529120858j:plain

 

 

ではでは~。