マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

2018年SFC修行計画75%購入済、取らぬ狸のSFC残すはあと1日分

コヒーバ野郎です。

2018年度、4日でSFC解脱計画をぶち上げてから、フライング気味の

SFC取得を何とかやりくりして、4日分のチケットのうち、

3日分までを押さえる事が出来ました。

その間、ソラチカルートのフル活用、バイマイル、カード決済などで

一生懸命陸マイラー活動を行ってきました。

f:id:cohibayarou:20171129210745p:plain

4日分全てがHND~ISG、ISG~HND、HND~OKA、OKA~HND

です何たる単調な修行でしょう。朝6時頃離陸して、夜11時過ぎに帰って来る。

まさに修行です。1日4レグ消化、それを4日分、

一日のPPは12640、×4日で50560pp無事解脱予定です。

 

計画では1月に2回、2月に2回でOKのはずですが、いかんせん、

マイルが貯まっていません。最後の1回を持ち出しにするか

マイルが貯まるまでラスイチの修行を延期してブロンズのまま、

少し時間を置くか?悩みどころです。実際一気に解脱する方が

精神衛生上良いかとも思いますが、10万少々の持ち出しはしたく無い、

2月解脱を逃すと5月か?それとも10月?、ズルズル引き延ばしになって

しまいそうです.色々な方のブログを拝見していると、

皆様それぞれ、楽しまれて?修行していますね。

自分に何かお題を課して修行されている方もいらっしゃいます。

ですから私も自分にお題を課して修行しようと思います。

 

ではでは~。