マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

2019 【JGC】修行始めました。 ドメ専 その3

 


 




 

修行僧の朝は早いんです

どうも、どうも どうも コヒーバ野郎です

巷ではインフルエンザが大流行ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか

f:id:cohibayarou:20190122125250j:plain

 

コヒーバ野郎は今日も元気に朝4時に家を出て今回は修行3度目です

f:id:cohibayarou:20190122125530j:plain

f:id:cohibayarou:20190122125421j:plain

f:id:cohibayarou:20190122125334j:plain

朝日に照らされた富士山が綺麗に見えました

空港には5時少し前に着いたのでダメ元でFクラスアップ⤴️⤴️

試しましたが案の定NG ノンステータスはツラい😢🌊

 

復路羽田行きは25分ディレイの904便の機内からの画像です

f:id:cohibayarou:20190122125137j:plain

777-200のエンジンやはりデカイです 

確かこのエンジン2本か4本のボルトだけで留まっていると聞いたことあるんですがー。こわっ😱💦

f:id:cohibayarou:20190122132835j:plain

今回の最大のミッションである

f:id:cohibayarou:20190116201719j:plain

NYパーフェクトチーズですがいまだに購入できておりません

さてそろそろ羽田空港です。後ほど加筆 修正いたします

・、、、、、、、、、

 

行って来ました。

 

やはり売り切れ、まぁ仕方ない。ショップのお姉さんに聞いたことろ

大体平日は昼前、週末は8時すぎには売り切れるそうです。

こんなにしょっちゅう空港に来てるのに縁無さすぎ*1

来週はヒリヒリの搭乗時間切れギリギリまで挑戦してみようかな?

 

今日の3レグ目は777-200 ファースト2H取れました

 

 

f:id:cohibayarou:20190122153421j:plain

食事はこんな感じ

f:id:cohibayarou:20190122153333j:plain

ブルーベリーのなんちゃら が美味しい

森伊蔵もありますが 最後に車の運転があるのです がまんがまん

 

 

f:id:cohibayarou:20190122160410j:plain

その代わりらーめんですかい注文 ジャンキーでうまい

 そしてこれが一番大事 妻へのお土産 忘れたらどうなる事か?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f:id:cohibayarou:20190122161108j:plain

 あぁ後は復路羽田の1レグです

 

f:id:cohibayarou:20190122204009j:plain

最後4レグ目沖縄からの帰りの便 満席のようです

今回は1日をダイジェストで書いて見ました

長々と書きましたがお付き合いいただきありがとうございました

次回は2月上旬をよていしております ではでは~

 

*1:T_T