マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

ANAダイヤ恩恵とJALダイヤ

2021年にANAダイヤ修行にてステータスを獲得いたしましたが・・・・・。

 

息子の大学受験で家族での旅行は皆無。仕事では飛行機は乗らず。

 

折角のダイヤは宝の持ち腐れ状態でありました。

 

一度もダイヤの恩恵も受けずにステータスを終わらせるのもしゃくなので

 

無理やり休みを取って、沖縄までキーツマンゴーを仕入れに9月1日に

 

羽田→那覇を2往復して参りました。アップグレードポイントも1ポイントも

 

使っておりませんでしたので、SKYコインに変わるのも嫌なので4レグ

 

プレミアムクラスで行って参りました。

 

RIMOWA リモワ ANA

ダイヤになって絶対にスイートラウンジのシャワーは体験したかったので、

 

それも堪能して参りました。

ANA国内線 スイートラウンジ シャワー

アフターローション、乳液等は雪肌精でした。普段は家では嫁しか使っていないので

 

これ幸いとたっぷり使わせて頂きました

 

『うーんマンダム!』←古っ!これ分かる人絶対50代 *1

 

ラウンジでは勿論神様席へお参りに

神様 席

ここのお稲荷さん。好きなんですよねー。

ここでショックな事が。野菜ジュースが無くなっており、

牛乳の野菜ジュース割りが出来ません。仕方なくただの牛乳で・・・。

ルーティーンが崩れると調子狂うなぁ。

 

*1: