マイルおじさん空を飛ぶ

一般小市民がポイント活動とカード決済で貯めたマイルでSFC、JGC修行。ついでにSPGカードでホテルの上級ステータスを使ってリッチに家族で海外旅行に行けるのか?記していきます。時々飛行機以外の事もUPいたします。ではでは~

見せてもらおうか!SPGとやらの威力を。 

どうも、どうもどうもどうも コヒーバ野郎です。f:id:cohibayarou:20170508194326j:plain

 

 

SFC・JGC・SPGと興味のあるカードは色々ありますが、SFCを最近解脱。

JGCは来年どうにかしようと思案中です。当然SFCはまだ手元にありませんので

恩恵には預かれず、悶々としておりました。

 

しかし、ここへ来てようやくSPGカードの威力を試す機会を得ました。

今月末特典航空券で北海道へ3泊4日でスキー旅行に行って参ります。

SFC解脱したものの、事前サービス開始前ですので、ANA搭乗でも

ラウンジは使えません。唯一平会員よりも席開放枠が広がった(特典航空券のお蔭?)

のみです。そこで、SPGのポイント&キャッシュで部屋を確保しようと思いましたら

時期的に設定無し⤵ 仕方なく普通に最低料金保障で予約しました。

 

1部屋税、サービス料別で47000位でした。部屋はトラディショナルでした。

数日後、ウェスティンから予約確認と御礼メール到着。

詳細を確認していると、な、な、な何んとお部屋のグレードが!

デラックスファミリースイートにランクUP。

ってスイート??まじで?

SPGカード恐るべし。数年前にも此処に宿泊しましたがその時はSPGカードは

持っていませんでしたが、宿泊客情報が登録されていたんか?

それともSPGの威力か?まあ、普通に考えてSPGのお蔭でしょう。

これだけで、もう既に年会費分を大きく凌駕してお得をGETしています。

ついでにポイントも頂けて、いいんでしょうか??

無料UPグレードに、スターポイントGET、SPG会員としての優遇が様々、

お得過ぎます。  では楽しんで参ります。

 

あっ、

もしもSPGカードにご興味ある方がいらっしゃいましたら

紹介しますよー。紹介者に10000ポイント、入会者に17000ポイントが

付与されます。20000ポイント貯めてマイレージ(ANA、JAL、BA、エミレーツ

シンガポール etc様々)に交換すると25000マイルに交換できます。

意味分かりませんね?笑)無料宿泊にも交換できます。カード更新の度ごとに

1泊無料もいただけます(カテゴリー6までのホテル、除外日無し)

お気軽にメッセ下さい。 ではでは~。